1. いきいき茨城ゆめ国体2019 古河市>
  2. リハーサル大会>
  3. 綱引競技リハーサル大会報告

リハーサル大会

綱引競技リハーサル大会報告

綱引競技リハーサル大会報告

9月2日(日)に、古河市中央運動公園総合体育館(はなもも体育館)で、いきいき茨城ゆめ国体2019公開競技開催記念第3回古河市綱引フェスティバルが開催されました。

大会は、男子選手権の部・女子選手権の部・男女フレンドリーの部・少年団の部の4部門で行われ、総勢56チームが集まりました。特に選手権の部では、市外からも強豪チームが集まり、決勝戦では、迫力のある熱戦に対し、観客からは熱い視線が送られていました。(第3回古河市綱引フェスティバルの結果はこちらから

古河市開催の国体競技を盛り上げるために始まった綱引フェスティバルですが、回を重ねるごとに盛大になっていき、来年の国体の盛り上がりが期待できる良い大会になりました。第3回となる今回は古河市出店協会による屋台の出店のほか、物産店や、特別協賛の山崎製パンによるパンや中華まんの販売も行われました。また、お昼時にはステージでイバライガーショーが行われ、フェスティバルの名にふさわしい大会となりました。

フェスティバル開会式  

  ↑開会式の様子 

フェスティバル協賛

  ↑協賛者一覧

フェスティバル出店 

  ↑出店の様子

フェスティバル恩名下坪TC

  ↑試合前の恩名下坪TCレディース

フェスティバル恩名下坪 

  ↑試合中の恩名下坪TC                      

フェスティバル表彰

  ↑表彰式の様子

フェスティバル講評

  ↑古河市綱引連盟会長による大会講評

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは古河市 スポーツ振興課です。

〒306-8601 古河市長谷町38番18号

電話番号:0280-22-5111 ファックス番号:0280-22-7114

アンケート

古河市スポーツ協会ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る